初めての経験。吉野家でひとり牛丼。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張中です。

何気に初めてひとりで吉野家に入りました爆笑

なんかドキドキ。


席でのタッチパネルなんですね〜

券売機は後ろの人が気になって

焦ってしまうから先の方がありがたい。




ちなみに、夫婦で行くことはあるし

競馬場で食べるのはたいてい牛丼。


わたしの定番はこれ!

お味噌汁とキムチ追加です照れ

ここにサラダも追加するときもあり。


キムチを乗せて食べるのが

好きなんですよね〜!!

なんか、元気がでる。



牛丼は家に常に在庫があるので

おうちランチにはよく登場します爆笑

そのときも、もちろんキムチあり〜



家での牛丼はいつもこれニヤリ

吉野家じゃないですが…

安くて美味しくて便利。




安くなっているときに

40袋をまとめ買いすることが多いです照れ

冷凍庫いっぱいになるけど…




吉野家は買ったことないなぁ。

今度買ってみようかな。