銀座でフレンチランチ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

所用で初めてGINZA SIXへ。

ちょうどお昼だったのでランチも照れ




平日の13:00は過ぎていましたが

店内は満席でした。


昼間から飲んじゃいますよ〜。

夫はビールとワインも。




前菜は5種類ぐらいから選べたかな。

夫はキッシュ




わたしはサーモンのカルパッチョ。

軽く炙っているのが美味しかったです!




メインは夫は豊洲からの鮮魚なんとか〜

忘れた笑い泣き





わたしは、ハンバーグ!!

肉感がぎっしり。




デザートはりんごのタルト。




追加料金でプリンが選べたのですが

夫がプリンに。

一口もらいましたが、ものすごく濃厚。

夫はめちゃ気に入ってましたニコニコ

また食べたいらしい〜




なんだか、お昼から

優雅なランチデートみたいになって

嬉しかったです照れ


GINZA SIXってあまり人が多くなくて

ゆったり過ごしやすいですね。

このあと、銀座をぶらぶらしましたが

すごい人の多さでした〜

平日とは言え、もう春休みですもんね!

特に外国人の団体さんが多かったなぁ。


コロナ禍のどこにいっても

余裕をもって過ごせていた日々が懐かしい…