ご当地限定の味シリーズって食べたくなる… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨夜は自宅イタリアン。
これに、パスタとラザニア…写真撮り忘れ笑い泣き




飲みやすくて美味しかった!!

あっという間に2人で飲んじゃいました。




で、で、スーパーでこんなん見つけたんですが

前からあったのかな。

ばかうけのご当地版爆笑


思わず、大阪を選んで買ってきました。




ばかうけ、好きやわぁ。

たしかに、串カツの味?ソース味?しました




あとは、北海道、東京、福岡。

あと3種類だったのに

何で全部買ってこなかったのか笑い泣き

いや〜ん

じゃがバタももんじゃも辛子明太子も

食べたいやんかぁ!!


(いつもと違う場所のスーパーだったから

 もういけない〜近くのスーパーには

 置いてませんでしたえーん




いつか、食べられますように。


ちなみに、ローソンのからあげくん!!

これ、どれもこれも食べたいんですけどチュー





福岡なんて

わたしの大好きなうまかっちゃんですよ!


いまだに、うまかっちゃんは常備。

日用品買うついでに楽天24にて購入。




一気に買えるなら

断然こっちがお得なんですが

6セットも置くところがなくて笑い泣き





ファミチキは

現地行かないと食べられないからな〜。

いや〜全部食べたい口笛