思い出の地神戸旅行③ 六甲山山頂 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とても天気がよく暖かい日。

六甲山へ。


家の近くから六甲山へ登ったり、

車でカフェに行ったり、

わたしは無理でしたが夫はロードバイクで

登ったり…となんども来た場所。



今回は途中まで車で行ってから

少しだけ歩きました!







わたしがバテバテで笑い泣き

わんこが待ってくれながら頑張りました。





六甲山最高峰!!








すごい良い天気!

景色が綺麗でした。




疲れた笑い泣き

よくがんばりました〜




わんこと一緒に六甲山山頂に行けるなんて

ほんと嬉しかった〜。

寒かったり、雪だったら

もちろん行ってなかったので

天気に恵まれて良かったです照れ




ハーネスはトレポンティ照れ



リードは2種類持っていきました!

これ、ほんと丈夫で滑らない。



走り回れる場所に備えて伸びるリードも。

ワイヤーではなくテープなのが良いんです!