銀座でお寿司。好きなお店。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

来週からの仕事始めの前に

夫と銀座でお寿司を。


何度も行っているお店!

東急プラザ11階のこちら。




気軽に入れるお店ですが

たまに予約でいっぱいで入れないので

行く前に電話して予約しています。

カウンターが空いていれば

ぜひカウンターで!とお願いします照れ



いつもこの御膳を頼みます。




まずはお酒。昼間のお酒は格別〜

これは柚子酎ハイ。




このサラダ好きなんです!




天ぷらはボリュームがあって

この時点ですでにお腹が満足しはじめます爆笑

サクサクで美味しい。




あったまる〜






カウンターだと

こうして目の前にひとつひとつ出てくるので

良いんですよね〜照れ

テーブルだとお皿に全部乗ってきます。
















デザート。




お腹いっぱい照れ


ゆっくり食べられるし

カウンターでも気を張らないでいられるし

美味しいし。

お酒を飲むとランチで5,000円は

少し高いなぁとは思いますが

たまになので!!


おすすめですおねがい







ここもおすすめ〜並ぶけど。




いろいろなお店がありますわな。