木更津アウトレットへ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

平日の木更津アウトレットへニコニコ

朝は道路もアウトレットも空いていました。



お目当ては、コート。

夫がクリスマスプレゼントしてくれると

いうのでお言葉に甘えて。


めちゃくちゃ迷いすぎて

時間かかったぁ。

これがあるから。




腹が減っては戦はできぬ。

お昼ご飯。

フードコートにて。






そして、ぷらぷら。

広いから歩くだけで大変〜。


コートは狙いを定めてふたつに絞る!

答えを出すためにコーヒーで休憩。

冷静にならなきゃ〜大袈裟笑い泣き


ラルフローレンのスタンドが出てました照れ







選んだのは…

マッキントッシュのダウンコート。







ちなみにもう1点。

お散歩用のコートも買っちゃいましたが爆笑


予定よりも長居したことで

帰るのが夕方になってしまい渋滞えーん

行きは40分程度でしたが、

帰りは1時間半かかりましたぁ。

まぁ土日や祝日に行くよりはマシですね。


今年の買い物は、これで終わりかな。


ほんと来年は気に入ったものや

必要なものを厳選して買い物するぞ〜。


モノを減らして、

選んだり、片付けたり、売りに出したり

という無駄な時間を減らすぞ〜ウインク




同じモノではないですが
マッキントッシュは軽くて柔らかくて

マッキントッシュは
レインブーツもおすすめです!