やってしまった(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ネットで買えるんですけどね…

大阪のスーパーに行ったときに

なんでか知らんけど買っちゃいました笑い泣き





そう!大好きなのに東京では売ってない

うまかっちゃん爆笑


5食セットのものを2つも…


バラして収納しようと思いましたが

量が多すぎて入らない〜

(セーターを買ってしまったのもあり口笛




さぁどうやって東京帰ろうかなキョロキョロ




大阪のスーパーで買うより300円ぐらい高い〜




あら!これはネットでは安い方ですね。

でも6個も買うと置き場所に困るか笑い泣き






カールも東京では買えないですね。




あと、地味にこの時期なくて寂しいのが

鍋亭といううどん!!

お鍋にはこの鍋亭が1番合うんですよえーん

ネットでも買えないし…

次の大阪では鍋亭を買って帰ればよいのか