今年買ってよかった小物家電ベスト3♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今年最後の楽天セール照れ

年末年始を気持ちよく過ごすために

ポチポチしています!!


イベントバナー

 


今年買って良かった小物家電をご紹介ニコニコ




仕事部屋に置いています。

机に置ける大きさだけど大容量!




作りもめちゃシンプルなので洗いやすい!

面倒くさがりの私にはベストですウインク








疲れた日には

お風呂時間がとても大事なので

入浴剤を工夫したりしてましたが

さらに癒しをくれたのがこれ!!






他の商品より安いからどうかな?と

思っていましたが全く問題なし照れ

それどころか、最高!!

箱もシンプルおしゃれで

クリスマスプレゼントに良いと思います!




我が家のわんこは食いしん坊爆笑

仕事で家をあけるときに

おやつがあげられないことや

夜ご飯が遅くなることが心配。

そこで自動給餌器が必要なのですが

1種類だけの筒形が多くて…

筒形だと我が家のわんこは倒してしまう

危険もありあせる


そこで見つけたのがこれなんです。

円盤型!!




4種類の時間設定ができること

それぞれに違う種類のごはんやおやつを

入れられるのが特徴。




我が家は、11:00、14:00、18:00、22:00に。

仕事で出かける時は量も多めにしたり

18:00はおやつではなくごはんにしたり

状況によって使い分けていますニコニコ

ちなみに22:00があるのは

空腹時間が長いと朝吐いちゃうことがあるから。



毎朝エサを入れないといけないから

手間ではありますが

常に新鮮なものにできるし良し!

浅いお皿だから洗いやすいのも嬉しい。


わんこもお気に入りです照れ





今年買ってよかった

小物家電のおすすめでしたおねがい