週末の楽しみ。わんこと散歩。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこと楽しむ休日。

昼間は日差しが温かくて気持ち良い日。

豊洲を散歩。


途中に見つけたこちらで早めのランチ照れ






https://citabria-baypark.com/



空気が気持ち良いおねがい




オープンと同時に入ったので空いていて

わんこもリラックスしていました!

お店出る頃にはいっぱいでした。






ぶらぶら散歩してるだけですが

開放感があるから

なんかリゾートに来たみたい爆笑



興味津々。




めちゃくちゃ気持ちの良い散歩道でした。


ジョギングしてる人や

子供と散歩している人

釣りをしている人など

なんだかのんびりな感じが

心地良かった感じニコニコ


わんこが楽しそうだったのが

何より嬉しいことです!!


早めに帰って3人で昼寝。

昼寝ってなんで気持ち良いのでしょう爆笑


バタバタしている平日との差!

幸せだぁ。


今週で出張も終わりです。

年末のお休みまであとひと頑張り。





わんことの外出に欠かせないもの!

これは高かったけどその価値あり照れ






散歩バッグはこれ!

オシャレで使い勝手よしウインク