買ってよかったわんこプチプラグッズたち! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

いや〜なんだかんだ買ってしまう

わんこグッズ爆笑


あいかわらず増えてます…

買って使ってよかったものだけご紹介!





我が家のわんこは服を嫌がるのですが

寒くなってきたので…

着なくても後悔しないように

プチプラで!





大正解爆笑


柔らかいニットなので

脱ぎ着がしやすくて嫌がらない。

締め付けもないから

着ているのを忘れてるかなってぐらい

リラックス〜照れ





あぁかわいいラブ




わたしは骨型を購入〜

予想以上に可愛くて気に入りました!

明るさも十分ですし

名前も電話番号も入れられて

USB充電なので便利照れ


こちらの迷子タグもつけています。

これ、ほんと目立たなくて可愛くて

さりげなくおしゃれ。お気に入り!






我が家のわんこ。

早食いの大食い爆笑

早食いし過ぎて吐いてしまうことがあり

対策としてこちらを購入。





すごく食べにくそうで

見ていると悲しいのですが効果は抜群。

早く食べられないので

以前よりはゆっくりになりました。


見た目はあまり…ですが

わんこのためなのでウインク





以前おすすめした陶器のお皿は

2個とも水入れにしています!