夫のタコスディナー&タコライスランチ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪でタコベルを食べて

夫のタコスが食べたくなりました。

もう長らく作ってもらってない!




食べたいな〜食べたいな〜と

言っていたら作ってくれましたウインク


でもやる気マンマンではなかったので

手抜きタコス🌮

それでも十分です!!






カレーピラフ(冷凍)も夫が買ってきていて

今日はこれも巻いてみよう〜と。






美味しかったですよ!

ただ、さすがに炭水化物祭りが

不安になりました笑い泣き



さて、タコスをした次の日のランチ。

タコライス




こっちがメインちゃうか?というぐらい、

このタコライスが大好き爆笑


あ〜美味しかったなぁ。

次はいつ作ってくれるかな。


そして、この日の夜ご飯は

お好み焼きをリクエストされましたぁ。


タコスは夫、お好み焼きは私が作るのが定番。

ほかには

たこ焼き、焼きうどん、オムライス、

ハンバーグは絶対にわたし。

ピリ辛そうめんは絶対に夫。


いつからか、なぜなのかは不明爆笑




気になる…。

でも買ってしまうと夫作がなくなる…





パーティに良さそう!

てか、おうちパーティなんてする予定

ゼロですが口笛