まつ毛育成がんばってみよ〜かな。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

毎月まつ毛パーマをしています。

コロナ前まではマツエク派でしたが

今はメンテしやすいまつパで十分だなと。


ちなみに、いつもお店に行くたびに

まつ育がんばってくださいね!

と言われる笑い泣き


お店は固定してません。

なかなかリピには繋がらず…。

出張先でやったりもしますよ


なのに、どこ行っても言われる〜えー


まぁ、まつ毛短いんですよね。

少なめだし…。


以前もまつ毛を育てるために

いろいろ使っていたことはありますが

効果がよくわからないし、めんどくさいしキョロキョロ

長続きせず。



今年ももう終わってしまうということで

残りの2ヶ月、頑張ってみようかなと思い立ち

買ってみました。


ラッシュアディクト





まつ育といえば…の有名な品ですね。


以前まつパしている最中、

隣の人とスタッフさんが


スタッフ:

最近まつ毛、元気ですよね〜

長さも太さも出てきましたね!


隣の人:

やっぱりラッシュアディクトは効果あるわ〜。

始めてまだまもないけど分かるもん。


スタッフ:

あれはみなさん言いますね〜

お客さんのまつ毛を見ていても実感しますよ!


隣の人:

ですよね!



という会話をしていまして。


ラッシュアディクトは

インスタでもブログでもよく見るので

今までも気にはなってましたが

ホンマかぁ?と疑ってて口笛

値段も高いですし!!


でも身近な会話で聞いてしまうと

ふたりの会話を信じてみよう〜って

なりました爆笑


まんまと影響を受けました







使い始めて間もないので

まだ効果ははっきりしませんが…

気のせいなのか

アイメイクしたあとの目力が

強まってる気がしますキョロキョロ


口コミで目の周りが黒ずむというのも

見たのでちょっとドキドキ。

黒ずむようなら即中止!

今のところは大丈夫そうです。


頑張って続けてみよう照れ




私はここで買いました。

ここより安いお店はあるのですが

本物かどうかがわからず…

一応ここは口コミをチェックしても

大丈夫そうだったので。





わたしのアイメイク必需品。