買うか迷ってたもの。自分ご褒美で買っちゃった♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天での買い物。

日用品やわんこ用品、仕事グッズばかり。

なんか自分用のおまけ的な買い物は

長らくしていない気がします。


これぐらい爆笑



最近は物欲が全然ないので良いのですが

夫が次から次へと

自分のためのものを買いまくり…

宅配が届いて知る。


わたしは家に必要なものしか買ってないのに

自分のことばかりプンプン

と、勝手にイラッとしまして。


わたしも買ってやる〜!

となりました笑い泣き


まぁいつでも買えばよいのに

勝手に躊躇してるだけなので

夫からすると意味わからんびっくりって感じ。

へへっ。



で、買ったのが

これ〜


\40%OFFクーポン利用で 8880円/ 【楽天1位★国内メーカー】 EMS ヘッドスパ 頭皮 フェイス ケア リフトケア 美容家電 頭皮ブラシ 頭皮ケア スカルプケア ems ブラシ ハンディ IPX7 防水 頭 スカルプ ems 美髪 美肌 美容 スパ ems用 フェイス用 癒しグッズ アタッチメント



EMS ヘッドスパ


箱がカッコ良い〜




お〜高級感おねがい






これこれ〜

気持ちよさそうチュー




ボタンは2個だけのシンプル設計




充電中は光ります。




中には説明書と充電用のコード、

マッサージ部分の付け替え。




ヘッドマッサージ機って

何種類か楽天で出てくるので迷ったのですが

これが1番お手頃価格だったのと

口コミもよく、シンプルなのが好み。


自分に合うかも分からないから

これぐらいの値段がありがたいウインク



クーポン使って8,880円!




いや〜気持ち良い照れ

癒される。

効果は長く使わないと分からないですが

気持ちよくてリラックスできるので充分!


普通にも使えますが

お風呂で使うのが最高です。


お気に入りにいれて

買うか迷っていましたが

自分ご褒美で買えて良かったです爆笑


お風呂時間がさらに好きになりました!




最後まで迷ったもの〜