新たに購入したヘアアイロンケース | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張や旅行に持って行くヘアアイロン。

癖毛のわたしには欠かせませんウインク




ヘアアイロンはこれ!

めちゃオススメです照れ


ラディアント





髪の毛に良い、持ちやすい、

立ち上がりが早い、しっかり伸びる!

良いことだらけなのですが

美容院用なのでコードが長いのが

好み分かれるかな?とは思います。

わたしは長いほうが助かります!
ホテルでどこに座ってでもできるからニコニコ

ちなみに、絹女のプロ版です。





これ、ケース付いてないんですよね〜。
今までは以前購入した
カールアイロンについてきたケースを
活用していましたが
残念ながらチャックが壊れてしまいえーん

温かいまま収納できるケースは
忙しい朝には必須なので
新しく探してこちらを購入〜
良かったのでご紹介。



以前がおまけを使っていたので
あらためて調べるとケースだけで
結構お値段するもんなんですね…
なんかもったいない笑い泣き

これは

プチプラ
シンプル
コンパクト

で満足!
荷物は少なくしたい派なので
シンプルでコンパクトが良いんです。







わたしのヘアアイロンは大きめですが
しっかり収まりましたウインク

長持ちしてくれると良いなぁ!





ヘアケアは長らくこれ!
お風呂上がりもヘアセット時も。


ヘアセットの時は
こちらにオイルを混ぜて使っています。




とにかく軽く!コンパクト!
持ち運びものにはこだわります爆笑