久しぶりに食べた赤福。と出張中の癒し。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

出張帰りに久しぶりに買っちゃった照れ

赤福








夫婦ふたりでは

期限内に食べきれないので

いつも迷うんですよね…


でも今回はなんとなく手に取っちゃった!

きっと無意識に甘いものを

欲していたのかな爆笑


期限は延ばせないだろうから

4個入りぐらいで売ってくれないかなぁ。

そしたら頻繁に買う


偏ってもうたぁ。



やっぱり美味しいですもん😋

いつ食べても

あ〜やっぱり美味しって思いますもん。


ほどよい甘さが食べやすくて好き。

お茶にもお酒にも合う。


多少期限過ぎても

ちゃんと全部食べますよ〜(自己責任!)


9月は少し落ち着いていた出張。

10月半ばから12月までまたまた増えます…

がんばらなければニヤリ


わんこと離れるのだけは

ほんといつも悲し過ぎて…

夜にテレビ電話するのが癒しです。








付き合ってくれる夫にも感謝ですねおねがい