バスクチーズ専門店BELTZ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫が仕事帰りに買ってきてくれた
スイーツ照れ


広尾、恵比寿にお店がある
BELTZ ベルツ
バスクチーズケーキ



1人用のスモールサイズ。

ひとつずつ箱に入っていました。

箱もかわいいおねがい






めちゃくちゃ濃厚。
わたしは
コーヒーよりお酒と一緒にが好きでしたウインク


デパートでのポップアップショップでも

よく出ているみたいです。


オンラインストアでも買えますよ!
冷凍で届きます。
パッケージもお洒落だし
プレゼントや手土産に喜ばれそうニコニコ


贈り物にオススメなもの照れ


大阪北堀江の洋菓子屋さん



特にゼリーが最高!




見た目も可愛い!




和菓子も良いですよね!