やっぱりメイク下地はこれかな。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

体調不良で肌も荒れてしまいました。

冷えピタもずっと貼ってるから

おでこも荒れ気味。


メイク下地。

やっぱりこれが良いなと 

改めて思いました照れ









着け心地がサラッとしていて

塗ると肌がツルッとします!

ザラザラ感やパサつき感がなくなる。






肌補正はできないけど

ほどよく艶がでるので

何となく綺麗に見えるようなおねがい


メイク崩れもしにくいと思います。

崩れても汚くない感じ!


わんこの散歩などちょっと外へ…の時は

これにキャンメイクのパウダーで十分!








やっと秋になったので

そろそろシミやイボ取りなど

クリニックの計画を立てようかなぁ。

仕事中はもうマスクで隠せないので

休みが続く時じゃないと無理かな。

そうなると年末年始になりそう〜