初めてのコメダ珈琲体験♡ とおすすめコーヒー豆 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

なかなか行く機会がなく…

ずっと気になっていた存在。


それが

コメダ珈琲爆笑



ネットの口コミを見ている限り

とても満足度が高そうだったので

高めの期待をして、いざ。





店内はひとり席やふたり席が多くて

入りやすい。

カウンターに仕切りがありました〜


朝8時ぐらいに行ったのですが

ほぼ満席!なので全体の写真は撮れず。



事前調査していたので笑い泣き

朝は飲み物を頼むと




モーニングが付いてくると!




せっかくなのでドリンク2杯で

2種類のモーニングを体験することにウインク



カフェオレきた!


あれ?大きくない。

なんなら小さいあせる


コメダ珈琲って

お値段の割にはボリュームがすごいって

前情報やったんやけど…




カフェオレ630円って安くないよね…。


で、あとから気付いたのですが

プラス100円で1.5倍サイズの

ドリンクにできるんですね。

ネットでみてたのは、これか〜残念笑い泣き




さ、モーニング!

パンも卵も2種類違うものに。

食パンはいちごジャムにしました…

バターの方が良かったかな口笛




パンもたまごも美味しかったです照れ



コメダ珈琲と言えば…な

こちらも味わいたかったけど

お腹パンパンなので無理でした笑い泣き





次こそは!!


ということで

初めてのコメダ珈琲体験でしたおねがい





おうちカフェも大好き💕


あぁ〜半額!!

これ美味しいけど高いから

いつも半額が出たときに買ってます!!





よく買うコーヒー豆たち🫘

すぐなくなるので、いつも2kgまとめて。

安くて美味しいので助かります!


これを買うことが1番多いかな。





これらのお店もたまに買います!










贈り物にするときはこれ。

やっぱりスタバって便利〜喜ばれますね!