噂のフレッシュネスバーガー食べた♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

テレビでやってたんですね〜

ジョブチューンの影響ってすごい。


わたしは観てはいないのですが

話を聞いて食べたくなりましな爆笑




めちゃくちゃ美味しい😋
クラシックバーガー




ボリュームもすごいですね!!

写真に嘘はなし〜見た目も美しいニコニコ



ポテトはいつも間違いなしですね!

すごい美味しい。

出来立てなのでアツアツ〜照れ




人気なのがわかります。

チェーンのハンバーガーショップで1番!



人気のレモネードが売り切れで残念。

コーラを頼んだのですが




先にドリンクだけ作って

お盆においとくのはやめてほしいなぁ。


食べ物は注文してから作るから

出来上がるまで待つのは全然OK。

でも、注文してすぐにコーラ入れて置いたら

食べ物できて呼ばれた時には

氷が溶けて薄くなってるやんえー


それだけ残念でした〜

まぁ、小心者やから

入れ直して〜とは言えませんでしたが笑い泣き



最近こういうの増えたな。

飲食店でのちょっとした残念な場面。

わたしが歳をとってうるさくなったのか、

サービスレベルが落ちてるのか、

東京のサービスがこうなのか。

よくわからん口笛


ま、美味しかったから、良いか!