静岡のクラウンメロン。ぜいたく〜♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先日、静岡に日帰り出張でした。




そのときに

仕事先からお土産をいただきましてニコニコ


仕事が楽しくできて

ハッピーな状態での帰りに

ぜひ静岡の名産を…とご用意いただいて。

なんてありがたいことでしょう。

ほんと嬉しい限りです。



そして、お土産はなんと!

メロン🍈




ほんと、贅沢な時間おねがい






立派なまるまるメロン照れ




まるまるのメロン食べるの、

いつぶりかなぁ。


メロンは嫌いではないですが

買って食べようとはあまり思わないかな〜

お店で出てきたら食べる〜

なぐらいの好きさ加減キョロキョロ


なので、滅多にない

まるまるメロンを食べるのを

めちゃ楽しみにしていました!


もらってすぐ食べるのではなく

数日後が食べ頃と書いていたので少し我慢!


さて、いよいよ食べるぞおねがい




あっ…ちょっと待ちすぎたかもびっくり

熟し過ぎたかも…






でもでも、とっても甘くて

めちゃくちゃ美味しかったですおねがい


量が多いので…

朝ごはんのお供にしたり




おやつにしたり




お酒のアテにしたり爆笑

(生ハムメロン、めちゃ美味しい!好き!)




ペロっといただいちゃいました照れ



なかなか自分で買う機会はないけど

もらったら、ものすごく嬉しいものの

代表な感じ〜


贈り物にオススメですウインク