わんこと初めての旅行記⑤ わんこも人も大満足な食事 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

宿での楽しみ照れ

わんこと一緒にごはん!


家以外で一緒に食事するのは初めて。

ものすごい食いしん坊なので

大人しくできるのか…ものすごく不安でした。



ご飯の前に作務を爆笑






ワンちゃんメニュー!!








ものすごい勢いでがっつきましたニコニコ

でも吠えることなく、暴れることなく。

良い子でした!



ちなみに、人間ごはんも

とても良かったですウインク












ドリンクは飲み放題なのですが

種類もすごく多くて大満足!!

2人ともめちゃ飲み、上機嫌爆笑



そして、今回の宿泊は記念日コースでして

初めてのわんこ旅行記念ということで

デザートをいただきましたおねがい






こういうのも嬉しいですね!!


スタッフの方々が様子を見ながら

ワンコの相手もしてくれるので助かる。

ゆっくりと楽しい時間を過ごせましたおねがい