わんこと初めての旅行記④ 愛犬お宿伊豆高原 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

宿に到着〜爆笑



愛犬お宿

伊豆高原




めちゃ疲れた顔していたのに

スタッフのみなさんから

思いっきり可愛がられて上機嫌爆笑





 

さあ、お部屋へ!

もちろん廊下も

わんこが普通に歩いてOKです。




お〜広い!!






愛犬お宿というだけあって

数部屋だけわんこOKとかではなく

館内全てがわんこ仕様!


スタッフも宿泊者もわんこ好きなので

とにかく何も心配することなく

安心して過ごせるお宿。

それが決め手でしたウインク


実際泊まってみて

ここを選んで大正解!!

もう痒いところに手が届くサービス満載。

わんこはもちろんなのですが

人にとってもくつろげるお宿でしたおねがい



まずは部屋のご紹介から。


お茶パックやインスタントコーヒーあり。




冷蔵庫の中はすべて無料!




水だけなく、お茶やビールも🍺




わんこグッズももちろん充実。








この宿は各部屋にはお風呂はありません。

温泉や大浴場が複数あるので!!



洗面所のアメニティも充実。




 


ちなみに大浴場には

10種類ぐらいジャンプー&トリートメントが

置いてありましたよ〜



クローゼットも広い!!







写真がもう貼れなくなっちゃたので笑い泣き

続きはまた。