春日和の週末♡ 駒沢公園で満喫。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先週末に駒沢公園へ照れ





とっても天気がよい1日☀️



外で食べるごはんって

なんでこんなに美味しく感じるんでしょう!

ほんと、最高ニコニコ





カツカレーに




焼きそば爆笑




桜🌸も間に合ったし




ワンコもほんとに嬉しそうで良かった!!

すぐ疲れていたので

早々に退散しましたが笑い泣き




可愛すぎる…(盛大に親バカです爆笑



この辺りに来たら必ず寄るのが

柿の木坂コーヒー





コーヒーを飲みながらのんびり〜

ワンコもくつろぎ爆笑





コーヒー豆、

ゴルフウェアやグッズも購入!


夫婦ともにゴルフウェアやグッズは

ほぼ全てここのブランドです。

関西に住んでいる頃は

オンラインショップで購入していました。



オンラインショップ



今はこうしてお店に気軽に行けるのが

嬉しい限り!!

暖かくなってきたので

またゴルフに行きたいな⛳️




東京の週末を存分に楽しめました!

やっぱり春って好きおねがい