最強の消臭剤…だと思っているもの | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

引っ越し先にも

がっつり購入したものが

消臭剤ウインク


部屋はもちろん

玄関、下駄箱やクローゼット、トイレ。

キッチンも。

臭いわけでは無いけど

なんとなく臭いが気になる。


めちゃニオイに敏感なんです笑い泣き



で、こちらにしてからニオイが

気にならなくなった気がして

リピート中!!




今までは100均や

有名メーカーの消臭剤などを使ってましたが

すぐなくなるし、効果はよくわからない。


こちらは値段は少し高めですが

長持ちするし、なんといっても効果が違う

(…と感じてる)のでウインク



ほんとに効果があるのか分かりにくいのが

ニオイだと思います。

まぁ、もう感覚ですね笑い泣き

なんか色々買ったけど今はこれが1番。





単品で買うのも良いのですが

最初はこのセットが便利&お得ウインク

引っ越し先にはまずこれを購入しました!




あとはスプレータイプと




ミストタイプも使ってます照れ