日本橋の和食居酒屋さん、当たり! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先日、お仕事終わりに日本橋の

和食居酒屋のお店へ。



まえ田




まえ田



初めてのお店でした。

ここ、すごく良かったですおねがい

 

何を食べても美味しい。


 


お造りも美味しかった!










う巻き、最高。




カニクリームコロッケ

(揚げ物を頼むのはわたしだけ笑い泣き






香ばしいったらありゃしない!





釜飯でシメ爆笑




そして、このお店。

ホスピタリティが素晴らしい!!

さりげない気遣い。

ベテランの落ち着きとテキパキさ。

ほどよい片付けのタイミング。

会話を邪魔せず気の利く一言。


一緒に行った方々

結構接客に厳しいのですが爆笑

良いわ〜って言ってました。



一階はカウンターで二階はテーブル。

カウンターでおひとり様も良いかも。



ここはリピートしますチュー