晴海フラッグをぶらぶら散歩とつけ麺屋さん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とある休日。


オリンピック選手村の跡地である

晴海フラッグを散歩してきました照れ

物件チェックも兼ねて!


以前チラッとは見たのですが




新たに公園もできたとのことなので

朝からぶらぶらと。


こういう雰囲気、好きだな〜

やっぱり水辺は気持ち良い!




わんちゃんの散歩もしやすそう





マンションがたくさん並んでいました。

景色が抜けていない向きも多くて

結構隣のマンションも近く…

人気は偏ってるでしょうね。

マンションって感じだな〜。




公園は子供がすごく多かったので

写真を撮るのは遠慮しました。

すでに公園は余裕がない感じ。

勝どきは、他にもおっきなタワーも建つし

人の数が大変なことになるでしょうね…


改札が増えるようですが

それでも吸収できるのかな。


ちょいと様子見ですね。



散歩としては

朝からヒヤッと気持ち良い空気を吸えて

なんか気分がスッキリウインク


心地よくお腹が空いたので

勝どき駅前にあるつけ麺屋さんへ!



ここ、人気なんですね〜




外の券売機で購入。




おいしそ〜




夫は王道のつけ麺




説明通りに味変してました!

美味しかったみたい照れ




そして、なぜか私はつけ麺ではなく

らーめん爆笑

つけ麺、あまり好きではないので…笑い泣き




うん!こちらも美味しかったですよ〜照れ

麺がしっかりとしていて

スープが見た目よりさっぱり。

おかわりできそうな感じ爆笑

 


その後、豊洲や東雲あたりまで

レンタサイクルで。

電動だから楽でしたが

それでも良い運動になりましたわ笑い泣き





やっぱり水辺の雰囲気が好きですおねがい