サッカー最高。ワールドカップ最高。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は旅行から帰ってきたのが

23:30。


そこから速攻でお風呂に入り、準備。


そう!

0:00からの

アルゼンチンvsフランスに備えて照れ



なんという試合。

もうずっと目が離せない。


アルゼンチンもフランスもすごい。

 

メッシとともに

涙を流すアルゼンチンの選手たち。


これぞ、スポーツ


最高の試合が観られて良かった!

起きてて良かった照れ


興奮しすぎて、寝られません。


旅行で疲れまくってるのに

目がギンギン爆笑



フランス、ありがとう!

アルゼンチン、メッシ、おめでとう!!!





今回のワールドカップ。

日本戦はもちろんですが

本当に興奮する試合が多くて最高でした。


メッシもロナウドもこれが最後かな。

ロナウドの涙も感動したなぁ。

この2人の時代のサッカーを見られたこと

幸せだったと思います。