断捨離したくなっちゃいました〜(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

なんか、急に

断捨離したくなっちゃいました口笛


あらゆる全てを捨てたくなるとき

ありません?

ゼロからやり直したくなると言うか。



私、たまにあります爆笑



まぁ全てを捨てるわけにはいかないので

大断捨離がしたい気分。


服や鞄や靴、アクセサリーから

書類や本、キッチン道具、

なんなら日用品や食品のストックまで

捨てたくなる。


重症〜笑い泣き

 


なんで、こんなに溜まるのか?

紙袋〜断捨離に使って全捨て!



この勢いで断捨離しちゃうと

後悔してしまうので

ちょっと落ち着いて、冷静に。


まずは、本からやることにしました!


あらためて

好きな本

仕事、実用で必要な本

か確認しながら。


おかげで、おすすめ本で紹介したいものも

再確認できました。




ちなみに、家のことでイライラしてる

私が言うのも何ですが…

 





読んでますゲラゲラ


こういう系の本も色々読みましたが

今残ってるのはこの2冊かな。



勢いついてきましたよ〜

今日はまだまだ断捨離しますウインク