やっと1日終わった〜自分へのご褒美 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日はお仕事がんばりました

自分を褒めたいと思います爆笑


ダブルヘッダーならぬ

トリプルヘッダー!


朝8:00〜先ほど21:00にかけて

鳥取県→滋賀県→大阪府の3ヶ所でお仕事。

休憩は30分ずつしかなくあせる



はい、オンライン、zoomです照れ

実際に現場まで行くとなると

こんなスケジュールは無理ですよね。

ほんと、便利な世の中です。


移動がない分、体は楽ではあるんですが

オンラインは

また違う疲れがあるんですよね〜笑い泣き

脳と目が疲れる…


ということで

自分へのご褒美


その1



その2



その3



ということで

ゆっくり、のんびり過ごします。


みなさまも1日、お疲れさまでしたおねがい