久しぶりの再会。横浜でランチ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

前職で一緒だった方々とランチニコニコ

会うのはもう8年ぶりぐらいかな…。


もともとパワフルな方々でしたが

東京でも元気にバリバリ働いている様子。

東京生活の大先輩のみなさんは

大阪より断然東京〜って言ってましたわ爆笑

そして

え〜大阪も良いやん!と反論するわたし笑い泣き



ランチは横浜。

おしゃれ〜なお店でした。




やっぱりシャンパンで乾杯でしょ!


ランチコースおねがい







お腹いっぱい照れ


人と会うと楽しいし、情報も得られるし

良いなぁと思いつつ

どこかで疲れる自分もいる笑い泣き

人付き合いの免疫力が落ちてるからかな。

少しずつ、取り戻していこ。