夫が作るオシャレ朝ごはん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


今日はめずらしく

夫が朝ごはんを作ってくれました。

昨日のお礼かな爆笑




私の大好きなたまごサンド❤️




なんか、おしゃれ爆笑



いつもの私のご飯との違いよ…


いざ作れば

材料にも見栄えにもこだわって

美味しいもの作れるのよね〜


もっと作ってくれたら良いのになぁ。

作ったときは褒めまくるんやけどなぁ。


なかなかノッてくれないてへぺろ


今日も良い1日になりますように。