天皇賞!!東京競馬場での一日 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日は東京競馬場へ。



G1はほほ全て生観戦しているのですが

天皇賞は初めて照れ


競馬場の開放感と

独特の熱気がG1の魅力です!

異様な盛り上がり、伝わりますかね?



天皇賞馬券は外しましたが

一日楽しめました爆笑


競馬場って、ご飯も充実しているんです。

今回は北海道グルメフェスが

行われていました。


通常のんも豊富。



我が家は混む前に早めの腹ごしらえ爆笑


途中はコーヒー飲んだり、軽食したり。



家族連れの方やカップルも

レジャーとして楽しめる場所でもあります。

G1は人が多すぎなので

指定席がオススメですが

それ以外の日なら

どこでもゆっくり楽しめますよ!

間近で馬を見られますし

駆け抜ける音はすごい迫力ウインク


ギャンブルとしてではなく

スポーツとして十分楽しめるので

ぜひ競馬場で臨場感を

味わってもらえたらなぁと思いますおねがい


私は今日ずっと青空のもとにいて

少し元気になりました!!

変えられないものに目を向けていても

ストレスが溜まるだけ。

他人は変えられないので

自分の人生、無駄にしないように

自分にできることに目を向けますニコニコ



今日も一日お疲れさまでした!

明日も良い日になりますように。




オリックス、優勝おめでとう㊗️

野球もサッカーもゴルフも

ロードバイクも好きなのですが

あまり周りに好きな人がいない

F1もおススメなんですラブラブ