おはようございます
今日は休日を楽しもうと思います。
楽しみにしていた場所へ行くので。
その前に記録の続きを書いちゃう!
こちらの続きです。
12:30に出たきり帰ってこない
14:00
ようやく帰ってくる。
部品の買い出しで車を出したところ
また駐車場がなかったらしい💦
とても慌てた様子で焦ってたので
大変でしたね〜と和やかに大人の対応
あと1時間しかない
15:00
終わる様子なし。
16:00から仕事(オンライン打合せ)なので
声かけよう〜と思いつつ
すごくバタバタ動いてるので様子見。
(仕事入れたのミスった〜
でも管理会社にも近隣にも案内してる時間過ぎるとは
思わないですよね?
それでも1時間は念のため余裕を持ってた訳ですし)
15:20
終わりましたと声かけあり。
説明書渡されて換気扇動かす。
無事、動きました〜
その後、各操作を動作確認するとのこと。
めちゃ穴空いてる…しょうがないけどなんかねぇ
15:40
どんな感じ?と聞くと…
暖房が動かないことを伝えられる
16:00から仕事なのでそれまでには
終わってもらいたいことお伝え。
15:50
もう無理となり、後片付け。
時間ないので片付けも中途半端のまま
(お風呂が結構汚れてて後ほど洗いましたとさ)
で、とりあえず持ち帰りで
後日連絡する旨伝えられて終了〜。
故障を管理会社に連絡してから早2ヶ月。
マンション自体が築10数年
ガタがでるのはしょうがない。
でもそれに対する対応次第なんです
スピーディーにまともに対応してたら
こんなにストレスも怒りも溜まらない。
クレームも入れないし
法的処置なんて考えもしない。
今回のB社はスピーディーな対応はするし
電話対応もまとも。
最初からB社ならまだマシだったでしょう。
以前の怒りの蓄積なので
B社にとっては理不尽な面もあると思う。
だとしても、もう限界。
入居してまだ1年も経たないのに
色々ありすぎてとても疲れています
憂鬱でしかない。
世間はハッピーハロウィン🎃
我が家はジャック・オー・ランタンでも
飾って魔除けするか
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