アダム・スコット選手のサイン♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日までの日本オープンゴルフトーナメント

アマチュア選手が優勝しましたね!

男子ゴルフが盛り上がると良いですね〜



で、サインをもらって嬉しかった人。

この大会にも出ていた

プロゴルファーのアダム・スコット選手照れ



(写真お借りしました)


2015年のジャパンオープン。

神戸の六甲国際ゴルフ倶楽部で行われたとき

アダムさんが来られていて。

(親しみを込めてアダムさん呼びしてますゲラゲラ


アダム・スコット

(六甲国際でレッスン!なんて羨ましい!)



六甲国際は何度かプレーしていたので

そんな身近な場所での大会にワクワク。

色々な選手を見ることができ

練習は間近で!

貴重な経験でした照れ


そして、アダムさん。

もうね〜カッコよすぎましたラブラブ

顔もカッコ良いし、清潔感があるし

背も高く、脚長く、体は引き締まってておねがい

そして、何より

プレーがカッコ良い!ジェントルマン!!


動作がスマート。

落ち着いていて、穏やかで

それでいて冷静で力強いプレー!

スウィングも綺麗です。

同組の選手への気遣いも

ファンサービスもニコニコ


全てが一流〜

テレビで観ていても感じていましたが

実際に会ってより実感。


夕方に行われたサイン会。

とても多く並んでいたので

無理とは思いつつ、わたしも並びました。

ひとりひとり丁寧に対応おねがい

案の定、途中でスタッフが終了と声かけ。

私まではあと10人ちょっと?


お疲れだろうし

間近で見られただけでも感謝だったので

諦めようとしたら

アダムさんがまだ続けると合図びっくり


申し訳なく思いつつも

無事ゲットしました照れ




サインなんてもらえると思っておらず

色紙は持っていませんでした。

鞄に書いてもらいました〜今でも家宝です爆笑



惚れましたラブラブ

それからずっと応援しています。




サインをもらった鞄は

ウェアと同じお店のもの。

好きなものにサインって嬉しいですね!