苦手な英語の勉強に。アメリカで購入したCarsストーリーブック | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

海外に行くと必ず本屋に行きます。

アメリカで購入したのが…


ディズニーアニメ

カーズのストーリーブック照れ

CD付きです




ディズニーアニメ(ピクサーのもの)

が好きです。

トイストーリー、モンスターズインク、

ニモ、バグズライフなどなど。

その中でも、カーズは何度も観ました爆笑

DVDも持っています。

アニメってほんと深いですよね…

カーズは色々と考えさせられますおねがい


子供向けの本やアニメは

英語が分かりやすいので

英語が苦手な人が触れるには良いですよね!

好きなアニメなら特にウインク


ホント海外旅行のときに現地の本屋探索

おすすめです!




塗り絵と英語


英語本





フィンランドではムーミン絵本購入照れ