有楽町ドイツバルでのホッとした時間 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先日、お仕事仲間の方々と

有楽町の高架下での晩ごはん!!


ドイツ クラフトビール



クラフトビールのお店ですが

ビールが飲めない私はレモンサワーで爆笑




お酒もソーセージも美味しかったです。

お店の雰囲気もパブって感じで

話が盛り上がりましたニコニコ




もっと飲もう〜ってことで

ドイツワインもいただきました!

初ドイツワイン。すごく飲みやすい照れ




東京引っ越し後は

こうして同じ仕事の方々と食事をする

機会はなかったので嬉しかったですおねがい

そして、私よりも起業経験豊富な方々。

東京での仕事や生活についても

たくさんアドバイスいただきました。


なんだか、ホッとしました。


もともと周囲に助けを求めないタイプなので

平気だと思っていたのですが。

知らず知らずに

溜め込んでしまってたのかもしれません。

日々気を張ってたのかなぁと。

やっぱり1人で抱えるとしんどいですねあせる


ちょっと楽になれました〜

酔っ払って何話したか

あんまり覚えてませんけど爆笑




仕事の恩師との錦糸町。

今回の仲間もこの恩師のつながりです。

あらためて出会いに感謝。