インテリアにしちゃうストールやマフラーの収納方法 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

気候の変化についていけてますでしょうか…

体調崩されませんように。


こんな時期はほんと服装に悩む!

ストールが役立つ時期でもあるのですが

収納が結構かさばるんですよね〜

みなさんはストールやマフラーの収納は

どうされていますか?


私はIKEAのこれにかけてたのですが




引っ越した今の家はクローゼットが狭く笑い泣き

もうパンパン!

冬服になるとさらにパンパン!!


そこで、お気に入りのカバンに入れて

部屋のインテリアにしつつ

収納することにしましたウインク




白&グレーのシンプルな部屋なので

このカラフル感が良い感じおねがい

このブルーの持ち手が好きなんですよね〜

(こういう色、ティファニーブルーっていうんですかね)


取り出しやすいし便利。


秋はストール。

冬はマフラー。


カバン次第でオシャレになりますね!

よくある方法ですが

結構可愛くできたのでちょいと紹介おねがい





ストールはこちらのもの。

プチプラで何色もリピート中ドキドキ

写真の4色が特にヘビロテカラー!

どれも秋にぴったりな色ですよ。