浴室乾燥が故障し
因縁の管理会社Mとのやり取りが始まった
の続き。
今回の管理会社M話はこちらから
因縁の経緯
タワーマンション入居者時のモヤモヤ語りは
こちらから
さてさて〜
M社から進捗報告の電話がなければ
夫から責任者に連絡しようと思ってた…
のに、電話きちゃいましたぁ![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
良いことなのですが、
なんか残念![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
かかってくるのは私の携帯ですし
平日なので私しかいない。
しゃあないので
着信みた時点でスイッチを入れて対応。
(というか、もう、着信画面にM社と見えた時点で
勝手にスイッチ入る![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
不快になるから無視したい衝動にかられる)
結論から言うと
今までと電話対応が違ってたぁ![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
なんか急に丁寧やったぁ![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
どういうこと???
担当者は同じ人。
もちろん本質は変わってないやろうから
所々失礼な言い回しはあるものの
全体的に声もふつう、言い方もふつう、
話の持って行き方もふつう![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
どういうこと???
この前の私の冷徹な怒りが伝わった?
いや、どうやろう??
なんか、このブログ見たんちゃうか?
(なわけない〜)
って思うほど対応が違ってた![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
スイッチ入れたのに拍子抜け。
逆に
ソワソワしてしまったやんか![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)