浴室乾燥が故障し
因縁の管理会社Mとのやり取りが始まった
の続き。
今回の管理会社M話はこちらから
因縁の経緯
タワーマンション入居者時のモヤモヤ語りは
こちらから
さてさて〜
M社から進捗報告の電話がなければ
夫から責任者に連絡しようと思ってた…
のに、電話きちゃいましたぁ
良いことなのですが、
なんか残念
かかってくるのは私の携帯ですし
平日なので私しかいない。
しゃあないので
着信みた時点でスイッチを入れて対応。
(というか、もう、着信画面にM社と見えた時点で
勝手にスイッチ入る
不快になるから無視したい衝動にかられる)
結論から言うと
今までと電話対応が違ってたぁ
なんか急に丁寧やったぁ
どういうこと???
担当者は同じ人。
もちろん本質は変わってないやろうから
所々失礼な言い回しはあるものの
全体的に声もふつう、言い方もふつう、
話の持って行き方もふつう
どういうこと???
この前の私の冷徹な怒りが伝わった?
いや、どうやろう??
なんか、このブログ見たんちゃうか?
(なわけない〜)
って思うほど対応が違ってた
スイッチ入れたのに拍子抜け。
逆に
ソワソワしてしまったやんか