お台場海浜公園。夏の終わりの海へ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


もう秋ですね。

すっかり、朝晩が涼しくなりました。

9月のこの空気、好きです。



ふと、夕方にお台場へドライブ。

夏の終わりの海でのんびり。




フジテレビやジョイポリスのあたりは

駐車場渋滞ができていたので、

離れた駐車場へ。



空いてました〜。

混んでいる時はここ、おすすめ!

賑やかなところまでは

まぁまぁ歩きますがゲラゲラ



コーヒーを買いに

賑やかな方まで歩いたのですが

人がたくさん、、、早々に退散笑い泣き



ファミマでコーヒーを買ってのんびり。

ワンちゃんがたくさん散歩してて

癒されました照れ




波の音を聞いてると

なんか、疲れや悩みが

薄らいでいく気がします。




明日からも笑顔で過ごせますようにおねがい