お昼はにんにくたっぷりトマトパスタ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

料理研究家リュウジさんの

バズレシピってご存知ですか?

YouTubeで有名ですよね〜ニコニコ

(お酒めっちゃ呑みながら料理する方ウシシ


この方の至高のナポリタン&

至高のペペロンチーノが最高なんです!

簡単でおいしい。

大好きです。


ぜひぜひ

食べてみてほしい照れ



今日のお昼ご飯は、

至高を作る材料がないので家にあるもので…


朝の在宅仕事中に、

どうしても食べたくなったニンニク。

なので、

ニンニクたっぷりトマトパスタラブ



ニンニクって、なんでこんなに、

元気が出るんでしょう〜おねがい



リュウジさんの本、

こんなにあるんですねびっくり