採卵前の卵胞測定 | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

前回、1週間で8mm越えしたので

 

来週採卵予定と言われ

 

効いてないと思ってた漢方のおかげかな!!

よもぎパッドのおかげかな!!

 

とか思ってたんだけど・・・

 

そのあと成長が遅くなってしまい

 

2週間時点で1.4mm→2週間半で1.6mm

 

3週間で採卵になりそうです。今週末予定です。

 

やっぱり今まで通りゴナールトータル1800単位で採卵です。

 

いつものことだけど、採卵予定日が母の検査日とかぶってしまいました。

 

採卵日って、3週間のうちの1日だけなのに、夫の予定に私の予定プラス病院通いの両親の予定合わせるのが難しくなってきました。

 

最後の採卵になるかな~。

 

私の卵がんばれー!!