D-16  ただのグチです | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

エコー卵胞13.2mm 内膜7,2mmでした。


他のもぼちぼち大きくなってはいあるんですが


今のところリスクはないとのことでラストスパート150単位2日打って次回エコーになります。


最近、旦那が「ジム行った?」「ジム行こう」としつこくて


言われると行きたくなくなるし(そもそも運動嫌い)


でも言わないと行かないじゃん・・・とか言われて


遠回しに専業主婦を否定されているような感じもして


なんかもう・・・イライラですw


不妊治療しながら日によって気分が乗らないときや体調がいまいちのときだってあるのに


理解されないいらだち。


かといって、不妊治療を言い訳には使いたくないので、ほかの理由を言うと


「それ言い訳」と言われて・・・もう~(怒)


そして、旦那のグループlineで妊娠報告のおめでとうが飛び交っていて


私より後に結婚したのに・・・もう五か月!?とか思ってしまって。


ああ、人の妊娠に揺れてるからいま私メンタル弱くなってきてる!!(´□`。)


と、もうだんだんわかってきましたw


今日は一日家でおとなしくしてます。