身体のガタ | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

退職してから、ジムがんばるぞーと張り切ろうとしたら生理痛がきて。


そのあと、旦那がうっかりクーラーつけたまま寝たので←私すでに夢の中zzz


起きたらのどの痛みでおきてそのまま夏風邪になりました。


耳の痛みがおさまったら、そのあと鼻と喉にきて、いま鼻水だらだらです。


もう少しでなおりそう・・・と思ったら


久しぶりにカーヴィーダンスをやったせいか、ジムで筋トレしずぎたせいか


腰痛・・・(/TДT)/背筋伸ばして歩けないし、立ち上がるのもよっこらせです。


7月1日からいままでの分かわからないけど身体のガタがすごいです。


仕事していたときは、中心は仕事で「次の日も仕事だから!」っていうのがあって


身体壊せない!休めない!っていう感じで自律神経がフルパワーでがんばってくれたんだなと・・



IMG_1622.jpg

不妊発覚したころ、コストコのルイボスティーを煮だして飲んでいましたが


なかなか授からないのでルイボスに飽きてしまい


最近はジャスミンティーになってます。


私、ほんと意識しないと水分とらないので・・・意識して1日600mlくらい?


飲んだ量がわかるようにこれに入れるようにしました。


不調の原因は水分不足?とも思ったりして。


もうこれ以上体調不良が続かないように生活を見直していこう!