久しぶりのスイーツ | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!


IMG_1616.jpg

インスリン抵抗性が分かって、食事指導を受けて、糖尿の薬飲み始めてから


大好きだったスイーツを辞めてました。


毎日飲んでたカフェオレ2本もやめてw


それからというもの、舌がもとに戻り?


甘いものが甘いと感じるよーになりました!


その前は、午後ティーのミルクティーなんて全然甘くないと思ってたし


コーヒーは絶対ガムシロ3つは入れてた・・・今考えると恐ろしい(T_T)


今は逆に甘いものは苦手になってしまっていたんだけど


久しぶりにケーキ食べました。


ケーキ変わらずおいしかった・・・///


でも、もう昔にようにケーキバイキングは行けないなぁと感じました。