退職 D-2 | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

7年の看護師人生に終わりを告げ、7月から専業主婦してます。←おおげさw


専門出てからずっと仕事してたから、何していいか本当わからない!


定年退職したお父さん世代の気持ちがよ~くわかります。


でも、毎日選択を外に干せて、ちゃんとしたごはんを作れて・・・自分が望んだこと。


これから有意義な一日にするんだー!って意気込んだら生理がきてしまい。

(ソフィア飲み終わったの忘れてた)


しかも生理痛がすごくてすごくて寝て過ごしてしまいました。


酔っぱらったままソファで寝る主人にもイライラしたけど、昨日w


専業主婦になったら強く言えない自分がいる。


とにかく、まだ専業主婦5日目だけどちゃんと考えよ。


妊娠するために!ストレスフリーで過ごしたいものです。



IMG_1227.jpg

今までお疲れさまデートでディズニー七夕に初めて行きました。


もう暑くて暑くて、目的のとこに行くためにいろいろ立ち寄っていかないといけない。


この日、私が発した言葉・・・店内に入って「すずしいね」が一番多かったです。


ワンスアポンを初めて目の前で見れて、すっごく感動しました。


さすがディズニー!!


ワンスアポンはまた見たい!!