少しずつ… | にゅま子のブログ

にゅま子のブログ

その日の気分で、いろんな事をだらだらと書いとります♪

せないけん事、少しずつ進んどります♡

仕事の方は、後はクリスマス予約の打ち込みくらいかな?

お家の方もボチボチ頑張るよ〜!!!



さて…今日の武蔵さん…



スマホでゲームしよる旦那ちゃんのジャマをするかのように、お膝に無理矢理入り込んどりました(笑)




そうそ、ちょっと前にネットで買った靴が数日前に届いたんよね。

で、ウキウキしつつ仕事に履いてったんばってん…

どうも底がかたくて、腰がヤバい事に。

これは使えんなぁ…デザインは好きなんけども。

旦那ちゃんに靴の事を話したら

「安いの買うけんよ。普通の人と違うんやけん、ちゃんとしっかりした物選んで買わな。」

という感じで、ちょっと良いものを買うように言われてしもうたよ( ๑´•ω•๑)

後、ちゃんと現物を見て買うようにとも言われた。

ちょうどボーナス時期やし、今度の休みにでも探しに行かないけんね♡

なんか良いやつがあればいいなぁ(*´艸`*)







おまけ。



ボチボチ頑張りよった年賀状が仕上がりつつあります。

あ、消しゴムはんこなんけど、画像のデカいの逆さまやね(笑)

ホントは出す予定ではなかったんやけどね。

そもそも毎年そんなに多くの人に出しよった訳でもないんけど、数人の仲の良い人だけ出す事にしたと。

毎年楽しみにしとるっち言われると…ねぇ。

前回は印刷頼んだけどちょっとだけ模様を書き足したりしとったんよね。

その前まではガッツリ手書きしよったよ。

最近興味持って初めて消しゴムはんこ作ったけど、なかなかいい感じに出来上がった…かな?

レジン用にエンボスヒーターあったし、エンボス加工もなかなか面白かったばい♡

次になんか作る時の為に、練習がてら色々少しずつ作品を増やして行こうと思うとります。

なんか趣味が増えてしもうて忙しいなぁ(笑)

やる事いっぱいで楽しいけん、いっか(*´罒`*)