やる事が…_:(´ཀ`」 ∠): | にゅま子のブログ

にゅま子のブログ

その日の気分で、いろんな事をだらだらと書いとります♪

色々とせないかん事が多すぎて…

ちょこっとパンクし気味( ̄Д ̄;) 

そんな中、少しだけ横になっとったら



ムサがお腹にど〜ん!!!

やだ…かわいいんですけど(笑)

けど、なんで顔の方にオケツ?

どうせならかわいいお顔をこっちに向けてよ!!!

とか思いつつ、ナデナデしました♡




とりあえず、仕事の方のせないかんののひとつはなんとか終わりそうな感じになったかなぁ。

はぁ…そこそこ手先が器用で、工作とか好きな人がバイトに来て欲しいなぁ。

そろそろ店のPOPとか飾り付けとか引き継いでくれる人が欲しいです。

あたしでも出来よるんやけん、絶対出来る人がおるはず!!!

もう色々考えるの疲れたよ…




他には家の掃除とかもあるんばってん、そこはもう出来る範囲でいっかなぁ〜…(›´ω`‹ )

今年も後1ヶ月…

なるだけ今年中にせないかん事を終わらせてしまわないかんね!

無理せんごと頑張りまぁす。