こんにちは!

久しぶりにびっくりドンキー
モーニング食べに行きました星


朝は11時まで(店舗による)
モーニングメニューが食べられます照れ
1000円くらいする豪華なメニューから
500円前後のリーズナブルメニューまで
幅広いから利用しやすいグリーンハートグリーンハート




私は前回の時にはなかった新メニュー
いちごホイップトーストセット490円ピンクハート
ゆで卵とドリンク付きでこの価格は嬉しいラブ
ホイップクリームにいちごソースって
なんか想像つくなーと思って食べてみたら…

サムネイル

うま〜!!

ホイップクリームが甘さ控えめだから

トーストとすごくよく合ってる!


びっくりドンキーのいちごソース大好きだから

この組み合わせ最高ですキラキラキラキラ


想像以上の美味しさにびっくりルンルン


ホイップクリームが多くて
朝からこれはきついかな?と思っていたけれど
思いの外あっさり食べられましたニヤリ

次来てもこれ注文する!!(笑)



旦那はポテサラトースト490円


こちらはからしマヨ?が効いていて大人のお味。
朝にぴったりの美味しさでしたおねがい



どちらのセットもドリンク付き!
左はアイスコーヒー(シングルオリジン)、
右はヨーデル。
ヨーデルは氷なしなのでめちゃくちゃ量多いです(笑)
飲むヨーグルトでかなりとろみがあります。

いちごホイップトーストなら
アイスコーヒー(シングルオリジン)が合いますラブラブ

酸味強めなのでちょうど良く調和しますチュー



そして、アイスコーヒーかホットコーヒーなら
モーニング時間帯はおかわり自由!

しかも1杯目アイスコーヒー→2杯目ホットコーヒー
みたいに変更できちゃいますびっくり

これはかなりお得!!

ホットコーヒーでも量がかなり多いので
おかわりは頑張っても1回くらいだろうな(笑)


座敷もあるので子連れにも最高です!