こんにちは!


初めてモロゾフカフェに行きましたニコニコ
高いから行ったことなかったんだけど
さすがモロゾフ!
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしましたひらめき



プリンとワッフルとドリンク(珈琲か紅茶)のセット。1400円くらいでしたキラキラキラキラ



驚いたのはこのワッフル星
アーモンドが表面に一緒に焼かれていて
香りがすごく上品でしたラブラブラブラブ
↑あと、バニラアイスの下に敷いてるサクサクも
美味しさをアップしてくれていましたキラキラ
細かいところがさすがモロゾフ!

高いと思っていたけれど、
価値あるなーと思いましたニコニコ
店内も落ち着いていて
1人でも気軽に入れそうなところも良かった!

また行こっとダッシュ